FAQ
よくあるご質問
メンバー登録について
ドメイン指定受信の設定で blossom39.com を許可してください。ドメイン指定受信の設定を行っても、メールが届かない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
恐れ入りますが、お問い合わせからメンバー登録解除の旨をご連絡ください。
ニュースレターについて
ドメイン指定受信の設定で blossom39.com を許可してください。ドメイン指定受信の設定を行っても、メールが届かない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
恐れ入りますが、お問い合わせからニュースレター解除の旨をご連絡ください。
商品について
一部の商品は、blossom39のGIFT39取扱店舗でご覧いただけます。オンラインストアと店舗では商品の取扱いが異なりますので、ご注意ください。
取扱い店舗を見る
シチュエーションに合わせてお選びいただける2種類のデザインをご用意しております。
メッセージカードについて詳しくはこちら。
申し訳ございません。熨斗は対応しておりません。
熨斗風のメッセージカードをご用意しておりますので、ご利用ください。
メッセージカードについて詳しくはこちら。
お客様都合による注文のキャンセル、返品及び交換は受け付けておりません。万が一お届けした商品が注文と異なる場合、破損または汚損していた場合、商品到着後から8日以内にご連絡いただければ交換対応いたします。なお、交換可能な在庫がない場合に限り返金対応いたしますので、あらかじめご了承ください。
注文について
恐れ入りますが、お客様都合による注文のキャンセル、返品及び交換は受け付けておりません。
返金ポリシーを見る
恐れ入りますが、お問い合わせから領収書希望の旨をご連絡ください。
配送について
GIFT39の商品はすべて配送料無料です。
佐川急便から配送します。
申し訳ございません。現在、配送日時の指定はできません。
配送ポリシーを見る
申し訳ございません。海外配送は対応しておりません。
配送ポリシーを見る
お支払いについて
以下の支払方法をご利用いただけます。
・クレジットカード(取扱い: Visa / Mastercard / JCB / American Express)
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・Amazon Pay
申し訳ございません。コンビニ支払いは対応しておりません。
申し訳ございません。銀行振込は対応しておりません。
その他
恐れ入りますが、お問い合わせから詳細をご連絡ください。